気候ネットワーク・ボランティアの活動日記

気候ネットワークのボランティアの活動報告です。



鴨川フェスタ準備

鴨川フェスタの準備が大詰めを迎えています。

クイズのパネルなど、まだまだ作らなきゃいけないものがあって大変ですが、文化祭の準備のような楽しさもあって作業時間は充実しています。
イラストや工作など、ボランティアのみんなの隠れた才能も発掘できるいい機会だな?と個人的には思っています。

20051012144810.jpg

これは西脇くんの力作。
苦しそうな地球ですが、裏を返すとにっこり笑顔です。

鴨川フェスタは今週16日に行われます。
時間のある方はぜひ当日のお手伝いをお願いします!
(はら)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikovt.blog8.fc2.com/tb.php/8-c1269fd6
